tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

6937sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Howdy! I k…
デジカメ 人気 08/30 22:01
Hey there …
オメガ 08/30 22:00
友人家族と遠出をした…
シャネルコピー 12/08 16:47
最近の記事
につれて涙の落下、ヤ…
02/05 11:36
どうした何を夢に見ま…
01/30 11:55
私を迎えて、笑顔いっ…
01/25 15:39
1、骨電磁療法
01/20 15:27
自家製クリーム側オン…
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






彼女に哭天喊地夫を病院に運ばれた時、もう亡くなった

ずっと感じは厚い名前は自分の心の中の理想的なパートナー。三年2人分合は何度もかも、年取ったら、は二人ともなかったことにより良い対象。最後の二人は結婚証明書を受け取った。結婚証明書を受け取った後、2人はあらゆる手を尽くして、ひとまとまりの住宅を買った。家は四階で、エレベーターの二つの。お隣さんは若い美貌の少婦。令に感じながら厚いのは、常に見少婦一人が出たり入ったり、この家の男が見えない。もしもこの家に男が時々見ないでしょう、少婦提げた男のスーツ、セーターなどの大きな小包を持ってクリーニング、一つまた一つのたばこが帰ってくる。
女の顔は、永遠に十分満足だ、一株を持っている淡い心地よい。ある日の夜、突然名前神秘兮兮に厚「知っている隣の女の人はだれですか」茫然として頭を振って、厚。名前は「去年槐新区で騒がれたことか。夫婦はあの経過から、7階屋上が突然落ち赤レンガブロック、夫を見て、すぐそばの妻を押し、赤レンガを夫に落ちるさんざんな目に遭う、病院、亡くなった……」少しは厚い驚愕、「あなたの言うその妻はまさか隣の女ですか?」名前はきっとうなずくと、「私は聞いて上の階の王さんは私に教えて、彼らの階に住んで三年。
彼女は病院で見夫が永遠に起きないにきて、その痛徹心肺の泣き叫ぶと聞いて、医者も心を動かさ……」強引に厚い分、言えない。「ああ、人はどの……」名前は弱々しくて言った声。部屋の中が急に静かにたくさん。翌日、厚はわざわざ貸し出した去年の新聞図書館。彼の名前は覚えていることが当時の新聞に載せた1面トップ。多くの苦労はかかっていないで、厚さを見つけたそのニュースは、文章を添えた女の1枚の写真には、やっぱり隣の女。
新聞によると当時7階のブロックに投げつけ女の赤レンガは、彼女の夫がふと見上げて見ました。彼女の夫は間に合わない叫び、思い切って彼女を推し進めながら、結局赤レンガ正確に当たって夫の頭。彼女に哭天喊地夫を病院に運ばれた時、もう亡くなった。厚口調に火をつけたのは、タバコ1本。彼は知っているすべての時間が愈傷口を持った男が女に出かけ、洋服や介護のたばこを持ってから説明できる。この点、女はまた探して自分の好きな男、再開した生活。
家に帰ると言って自分は厚くしようとして名前は、隣の女の感想、座ってコンピュータの前で名前をゲームをして、その言葉に無反応。ちょっといらいらが厚く、彼は結局は自分の名前と付き合いの時間が長すぎて長、味気ない味気ない。彼は立ち上がり、リビングに行くと、テレビをつけたら、声を大きく開く。まだ座って、から名前きつい声:「あなたが狂った!こんな大きな声を開いて、うるさくて部屋は裏返し……」厚にはいい顔をしない接道:“あなたはあなたのゲームを遊んで、私は私のテレビ、誰もいや誰ないでね……」二人は喧嘩した一言は厚いいっそテレビを消して、ドアを開けて出て行った。
外に出ると、意外に見て隣の女正一顔無措に玄関に立って、彼は少し好奇に尋ねました。「どうしたの?」女は恥ずかしそうに笑って、「家の蛇口が壊れた、流れる水。私は、個人を探して修理したい……」聞くは厚く、直ぐに、返身に自分の家を持ってきて、大きいサイズのレンチは、「私が試してごらん!」女は感激に「ありがとうございました!」于厚耕地を女の人が新しいの蛇口。終わって後、女を連れて、厚いリビングで座って、彼はこの家に細いみまわす,エルメスバーキン偽物
家はとてもきれいだが、ひっそりと冴え。という厳粛に近いの空気の中に、厚が聞こえる寝室咳の音。厚はびっくりして、その女の人を見ると、女正一を手に持って1杯の湯一を握る1包みタバコ歩いて来た。「飲むよだれだろう!」女の人は水を彼に渡す、またそれを包みタバコを彼の前に。コップは厚を取り上げ、タバコ、かばんが多い「白砂」煙。女の人は言います:“私の夫が一番好きなタバコ吸って。あなたは男もこのブランドのタバコを吸いが好きでしょうか?」一時は厚い訥訥に言えない。
女の刹時に分かってくる、言います:“私があなたを知って私に注意して久しいが、心の中で謎があって、そうでしょうか?」女は立ち上がって、朝鮮の彼の手をかざす、そこには厚い女寝室に入った。寝室のベッドに横になって、1人の男の人、男の顔がとても清潔修飾、目がうつろに迷う。ベッドのそばのベッド台棚で置いて灰皿、灰皿に点燈タバコ、立ち上る香りが部屋に充満して。女の人は「事故の前、彼は一番好きなブランドのタバコを吸い、毎日1包み、今私は時々彼に彼をかぐ時タバコ1本。
」ちょっと馬鹿は厚く、歩いて、挨拶した言葉。男は何の反応は、喜びに女「ほら、見て、彼は私に回して見ました。」彼女は厚い変に向け。女が笑って、「彼は脳外傷性認知症は、医学的には脳外傷性精神障害。医者は彼と疎通をもってすれば、奇跡が訪れる。」声には厚い乾燥した,偽ブランド財布。「彼があなたの夫?」。」女の人は言います:「彼は私の夫で、伝説の中で死んだ恋人。」女の人は歩いて、起きて頭を棚での1杯の水が、やってみたところ、水温、発覚太涼は、倒れたお湯混和。
そして、スプーン1瓢水スプーンを取って、そっとおい進男口。いくつかの水唇からこぼれた、女は男を取りパッドあごのタオルを拭いて、ゆっくりと。この一連の動作、熟練で優しくて、連は厚いこの傍観者を感じることが女性の優しさ。そこで、一時はいましたが。末女ねぇ男、「あなたも見たでしょう、これが私の生活。」厚い愚かにうなずくと、言えなくて。女の人は笑って「彼が生きている限りは、一番いいました。私は幸いにも彼の世話をして、彼に擦澡、洗濯して、彼の愛のタバコ吸って買う。
まして、彼の病状が進歩して、以前よりだいぶ良くなりました。彼は自分に言って簡単な言葉で、彼は先日までその手を放さない……」厚いためらいは「みんな言ってるよ、君の夫死んでしまった。」女の人は言います:「その人の事件が世間を騒がせて、またお邪魔したくない人たちのために、嘘をつき。今私は自分は彼に付き添って、彼に付き添っていっしょにゆっくりと回復。医者も言ってましたが、この場合は時間が必要。」そう言って、女を起きて頭の棚でタバコの箱を取り出し口にくわえ、一本、ライターで火をつけ、吸い込み、そして煙を灰皿の中で。

Related articles:
日記 | 投稿者 6937sale177 16:00 | コメント(0) | トラックバック(0)