tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

6937sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Howdy! I k…
デジカメ 人気 08/30 22:01
Hey there …
オメガ 08/30 22:00
友人家族と遠出をした…
シャネルコピー 12/08 16:47
最近の記事
につれて涙の落下、ヤ…
02/05 11:36
どうした何を夢に見ま…
01/30 11:55
私を迎えて、笑顔いっ…
01/25 15:39
1、骨電磁療法
01/20 15:27
自家製クリーム側オン…
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






天気が乾燥した時、こねた時間は長く押し

専門家は、いわゆる「補水穴」は、実は漢方経絡に持って補って陰作用のいくつかのつぼ、その中の3つのつぼは水を補って最も常用、つまりが、三交渓穴穴と照海穴,FRANCK時計。補充:あまり渓穴穴が渓ツボは足の内側、内踝後方と踵骨筋腱間のへこみ。毎晩マッサージ2回、毎回10分,BVLGAR時計。天気が乾燥した時、こねた時間は長く押し。乾燥しやすいので傷曇って、多くいくつかの時間をこすって、陰、防の乾燥している。このつぼマッサージの作用を補が適用される体質の偏る陰液が不足し虚の人,BURBERRY財布
補水穴二:三交穴三交穴は肝、脾臓、腎臓三経交差穴、マッサージに補って肝経、脾臓、腎臓三経の陰。三交すねの内側には、内踝尖直に3寸、脛骨の内側の縁の後方のへこみを取り、正座直角穴。毎日マッサージ2回、毎回5~6分。妊婦忌に。このつぼマッサージ補主要適用貧血状態体質の偏る肺貧血状態と虚。補水穴3:照海穴マッサージ照海穴が補って全身の陰。写真の海は足穴人体内、内踝尖下のへこみ。思邈『千金より方」照海穴「漏陰」というのは、もしこのつぼに問題が発生して、人の腎臓の水の減少になると、損虚、のぼせが上昇を引き起こす。

Related articles:
日記 | 投稿者 6937sale177 10:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

空気圧虫生ので、虫の八日で化

風はガスの流れは、天地の間に変わるのは、植物交配のメディアは、宇宙の太古、風は最も偉大な物。風、Oracle作文、例えば「鳳凰」鳥の姿に、「説明古人鳳、風」に通用する。説文古文し「説文」「風、八も乗せ。空気圧虫生ので、虫の八日で化。虫、凡そ」,ライター。明らかに、古人は風は自然界から変更節気の役割は、風発虫動、万物がよみがえる。また春が草木の回復、大地に目覚め、故「風」として春の主なガス。五行の理論の中で、四季を、長い夏が似合うと五行、その中に春に似合うのは「木」、また、肝の主な木があるため、肝を風が木の言う,エルメスバッグ
風である以上は天地のガスがどんどん変化消長、そして春だけでなく、他の季節にも「風」に、非常に強い風が変化を超えてまでこの季節、自分の主なガスと、病気の場合、「風」になる病原の要素と呼ばれる、風の正常でない。八方から風が、方向、強弱移ろい、漢方医の配向類の方法によりは、凡是の変化、遊走かもしれない、発症迅速な病症は「風」による。しかもあとでは、自然には「風」だけでなく、人体内も存在する「風」、これは肝。
肝を風が木である以上、肝陰が足りない時は、肝臓の陽が風になって、肝内動は危険で、者眩暈、重さは気絶撲覚めない人事では通常、「脳卒中」。漢方医は、風的主動、『素・陰性は大」「風のように勝てば動く」、だからすべて揺れの病気というと「風」について。たとえばめまい、振震えて、けいれん、反弓緊張などの症状も所属風の証。だから「風」証もTCM臨床に多く見られる病証から、また「風は万病の長」の言い方,エルメス コピー。多くの病気で関係の名称に加えて「風」と名付け、例えば結核性関節炎、手にできる水虫や草履風、雷、首振り風、正、偏、陰嚢の風、、麻痺風、赤遊風、白斑など、多種多様な。

Related articles:
日記 | 投稿者 6937sale177 15:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

そのため、飲酒量がひときわコントロールキー

でも知っている過剰酒が健康に対して不利で、あなたは知っているのはアルコール酒に不利な要素もある発がん物質ですか?最近、香港食品安全センターが発表したその市場でアルコール飲料の研究結果によると、いくつかの酒(例えば黄酒、日本清酒と梅酒)での可能性の発ガン物質ウレタン(EC)の含有量は相対的に高い。香港食品安全センター主任平伝え組科学リスク博士によると、ウレタンは発酵食品とアルコール発酵や貯蔵過程の中で天然の発生の汚染物。
2007年、国際がん研究機構をEC再分類を第2A組(「可能令人類肺がんの物質)。国連食糧農業機関/世界衛生組織連合食品添加物専門家委員会は2005年をECの評価については、単独で経食べ物、アルコール摂取量)のEC、健康への影響が大きくないが、しかし経食べ物やアルコール摂取量の総量は可能EC、健康に構成潜在リスク。検査によると、別のアルコールの含有量はEC、例えばサウザ(特にちび、杏と梅など核果製造の強い酒)の含有量は普通は高く、中国醸造酒、日本酒、梅酒の含有量は低く、ビール、中国の蒸留サウザの含有量は低い。
その果物ブランデーのEC含有量は平均1ビールの600倍以上。中国農業大学食品科学と栄養工程学院教授敏まとめ:「一般の醸造酒、たとえば醸造酒、ワイン、そのうちウレタンの含有量が多いが、アルコール度数が高いほど、含有量も高くなる,FRANCK時計。」中国人は醸造酒に非常に詳しくて、報告の中で言及さECの含有量が高い、人々の懸念を引き起こした。「醸造酒に含まれる成分があまり慌てEC必要はない,OMEGA時計。」江南大学の黄酒研究シニア専門家は、ワインの科学と技術センター光教授は紹介して、現在各国もない、醸造酒ECの制限標準。
もし、果物ブランデーを例にして、カナダ要求EC未満400マイクロ?グラム/リットル、フランス、ドイツとスイスの上限の規定はそれぞれ1000マイクロ?グラム/リットル、800マイクロ?グラム/リットルと1000マイクロ?グラム/リットル。既存の基準を参考に、報告の中の醸造酒のEC含有量を下回って果物ブランデーの制限標準、消費者が安心して飲むことができ。香港の食品安全リスク評価センターが行った研究では、一般市民の摂取量のEC健康へのリスクは大きくない構成成分。
しかし、長期大量飲酒の人にとっては、その可能性を排除しないで健康に構成リスク。大量飲酒の定義は:よく飲んで蒸留サウザ毎日を270ミリリットル、梅酒を超え76ミリリットル、毎日毎日250ミリリットルを超えるワイン。そのため、飲酒量がひときわコントロールキー,クロエバッグ。最後に、専門家は注意して、アルコール飲料を存在の比較的に暗いと比較的低温の場所、大幅に低減EC含有量。なるべく維持貯蔵温度は20℃以下、壱38℃以上、室内の温度が高いときは酒を冷蔵庫に入れる。

Related articles:
日記 | 投稿者 6937sale177 16:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

常用加減あまどころ宜

1、寒風と寒気が重い風邪、発熱悪寒軽い、無汗、頭痛、肢節はだるくて痛くて、または鼻痒いくしゃみ、鼻水、時の流れに清喉のかゆみ、全身調子が悪い、咳痰稀白、口は喉が渇いて温かい飲み物や喜び、舌苔が薄白、脈が浮かんや浮ききつい時、寒風と寒気の風邪。治療は辛は暖かくて解表、択することができますイバラ防毒を消す散、通宣かに肺丸、麻黄止から丸、小児4症丸と参理肺丸。ショウガ、淺い靑色スープを利用煎じ薬引。風邪を桑菊片、解毒片、カモシカを上げて解毒片、化合風邪片など。
2、熱が軽い風邪、発熱悪寒重、汗泄暢、頭が痛い、顔の赤、咳、痰の黄や粘る、咽頭乾燥や咽頭乳蛾の赤い腫れの痛み、鼻づまり流黄濁鼻水、口飲むし、舌苔が薄白や微黄、舌ながら尖赤、脈が浮かん数時には、風の熱い風邪は、風邪で最も多い1種のタイプ。ちなみに、人々によく言われるインフルエンザ(通称インフルエンザ)は風の熱い風邪この類に属する,エルメス 偽物バッグ。治療は辛涼解表を主として、は選抜に桑菊風邪の切れ、解毒片、VC片、解熱解毒内服液、化合風邪霊片など。
忌でウド丸、参理肺丸、通宣かに肺丸など。3、暑い濡れる風邪が身熱、マイクロ悪風、汗が少なく、四肢倦怠や痛み、頭重頭痛、鼻や口の中の涙を流濁、粘る、喉が渇いて飽きない多飲、息苦しいかん悪漢氾悪、腹部膨満、大便や小便糞便、短い赤、苔の薄い黄、脈ぬらす数に暑い濡れる傷表,BURBERRY財布。治療は清暑祛湿解表、は選抜藿香正気の水、こうじゅ散など。を選択して使用しない圧し丸、サンザシ丸、香砂胃をかい丸など。4、体がびくびく風邪体虚の人、衛外固、感じのほか邪後、よく優柔愈、あるいは繰り返した。
その病気は四時でも邪属性六淫。陽の息の虚者、感邪から寒化、簡単に風邪を引くの邪;陰貧血症者、感から、邪熱乾燥化、簡単に感じ燥熱の邪。治療は辛すぎて散って、単純祛邪発汗、強引に正気を助け邪気を払う、疎開薬に作用加補正の品。气虚風邪に多くみられる長患い虚弱体質の患者が少し大きく、気候の変化の時になりやすい。悪寒、発熱、無汗は比較的に重くて、頭痛のせい楚、咳、たん白、たん無力、息が続かない怠け者の言葉を、繰り返し易感、舌の苔白薄い、脈が浮いて無力,FRANCK時計
治しなければならない、益の息は解表を目安にして、常用参ソ飲み加減。常用薬:党参、駆虫、甘草、シソの葉、葛根、ゼンコ、半夏、枳売、キキョウなど。風邪も現れ熱陰液が不足し、マイクロ悪寒風と寒気、少なく汗、頭がぼうっとして、いや、口が少なく、空咳痰、舌の苔、赤が脈を数えて。治は、滋陰解表を中心に。常用加減あまどころ宜。常用薬:アマドコロ、甘草、ナツメ、浜納豆、セボリー、淺い靑色、キキョウ、白薇など。


Related articles:
日記 | 投稿者 6937sale177 16:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

使用可能裸法

女の顔をケアするほか、「補」内の「補」より、内「補」「通」より先に、漢方医として、体を維持するのでさえすれば流暢で、外界からの栄養吸収体需要なければ満足できないので、女の顔をケアする注意「三通」、つまり通血気、通竅、通大便毛。「通」:通気血漢方医は、皮膚のフィットネス、とても大きい程度の上には体内の血気行流通。が气滞血瘀人、よく肌荒れ、紫斑、黒斑、顔色の暗い暗いなどの現象は、血行をよくすることで痰を止めるための基本的な療法、すなわち「通血」。
どうやって「通」とは?漢方医の提案は、医師の指導の下、カラビャクシ、赤芍選択センキュウ、丹参、当帰、防風などを化瘀漢方薬の内服,SHOES。平や薬を選択して使用しなければならなくて、医者の指導のもとで長期服用。「二通」:通毛竅みんなは知っていて、皮膚の表層の老衰している細胞新生細胞の成長と健康障害、それらが皮脂腺、汗孔させ、肌荒れやシミやがが黒くて、でこぼこが現れて,BVLGAR時計。どうやって「二通”か?使用可能裸法。古エジプト用焼石膏、蜂蜜、オートミールアンケートをクリーム、塗りの面、待膏乾後を剥がし、大量死の皮の細胞老化のテープを除いて、肌が白くて柔らかくなりうる。
「三通」:通大便乾燥しているとよく大便難解な人で、皮膚乾燥しやすい、ラフ&早老などから、常に便の流暢,OMEGA時計。どうやって「三通」なのか。野菜と果物を多く食べて、時間どおりに排便の習慣で、長期の便秘者が直ちに照医者にかかる。編者付記:愛美の心はすべての人が持っている、肌の乾燥を防ぎ、粗くて、飲食の栄養に注意を払う必要が多く食用A、ビタミンの食品、ニンジン、緑黄色野菜、豆類など、同時に、禁酒禁煙、少なく辛い食品やコーヒー、濃茶なども、多すぎるべきでなくて、食事甜甘、肥飽き揚げ物。

Related articles:
日記 | 投稿者 6937sale177 15:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

次に、保湿種類の製品を美白するのは欠かせない

おそらくあなたが、あるいはあなたはよくアウトドアまで仕事が少ない暴露日光の下で、でもそれはあなたは永遠にシミや黒変生じない,FRANCK時計!もし気にしない、シミやくすみのようにあなたを。だから、あなたの宿題をやるべき美白はまだ形成の黒色素、多く使う保湿といくつか修理型の美白する製品を、また、目の週囲の美白も無視できないよ。しっかりとメラニンの授業で、まずは基礎日焼け止めないと思わないでください、日光の下での作業は、日焼けされない、知ってていて部屋の中にも紫外線の影響を受けた。
次に、保湿種類の製品を美白するのは欠かせない。化粧しないあなたはいつもと上化粧から君は別人のようで、だから化粧しないと言われて精神がない、肌、くすみ、使わなければならないような明るい感を呼び戻せ美白化粧品を強化し、角質に行っては悪くないの良い方法が、必ず優しく,MARCJACOBS!また、両方の美白UVA / UVB防護機能の隔離霜肌色を改善の同時に避け日の日焼け止めの発生も試してみてください,エルメス 偽物。斑、深く淺い、ぶちクリームカバーしか使用できて応急処理。

Related articles:
日記 | 投稿者 6937sale177 10:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

コラーゲンはあなたは美白

透き通る肌の美白は、一人の女がタイプのも、多くの男の人の夢のことわざ色の白いは七難隠すことは、美白の利害,クロエバッグ。もし長期摂取ビタミンC法則があって、黒色素の発生防止に効果的な、これは美容専門家も提唱する方法,エルメス コピー。しかし単なるビタミンCはダメ、日焼け止め仕事は必ずやり。美人は愛コラーゲン、それは人体の内に最も豊富な繊維タンパク質、皮膚や骨、軟骨、歯は、コラーゲン構成。コラーゲンの存在はそれぞれの器官で、私たちの体内の絶対主役。
コラーゲンは実は良質蛋白質とビタミン共同発生生化学反応後の産物で、蛋白質を摂取すると実はコラーゲンを摂取する,シャネルバッグ。生物化学反応で、ビタミンCはコラーゲン合成に欠かせない要素をC、ビタミンの含有量はコラーゲンの生成を促進することができて、健康な肌、能力!自分の傷を愈すが天然痘なら復帰できない、説明して皮膚にコラーゲン含有量が低いという体質は大量のビタミンを補充するC、蛋白質、これを促進するコラーゲンの生成を促進することによって、皮膚の完璧な回復。

Related articles:
日記 | 投稿者 6937sale177 12:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

新鮮なニンジンをきれいに洗って、つぶし

 ;       ;;;;長い天然痘はとても面倒なこと、つらいはみっともない!市場の上でたくさんの化粧品が迅速に天然痘に行きますが、値段は安くはない、そして“反発”、何か良い方法を除去する天然痘ですか?小編教え8項自制diyパックあなたが天然痘。にんじんパック材料:鮮ニンジン500グラム、小麦粉5克制法:新鮮なニンジンをきれいに洗って、つぶし;を砕くのニンジンの例と汁に加入し、小麦粉で搗い泥;ニンジン泥、敷、顔、あさってに一度、10分。
効果:この面膜を追い払うの靑春の天然痘、化瘢痕、治療効果や、抗皺UV面。補充:もし沢山食べてニンジン(ゆでて食べて、を有利にカロチンの溶解吸収)、内外兼治療より良い,小物。もし単人参搗き泥粘り、皮膚は塗って、は小麦粉,CHANEL時計。いくらかのニンジンの汁で顔を洗って搾取を塗っても効果があり。アロエパック材料:鮮アロエベラ1片、ハチミツ制法:アロエの葉をスライスをきれいに洗って、鍋の中に入れて、水500ミリリットル煮沸後弱火で煮15分、フィルタにアロエかすを取って、慮液、ハチミツを入れてすぐなり。
飲みながら、新鮮なアロエ切片で塗りの靑春の天然痘、毎日1度。効果:アロエ抗菌、消炎との作用で、解毒美容によい治療効果に天然痘に行き。白菜の葉パック材料:ハクサイ葉3、瓶1の制法:調達新鮮なハクサイ、取り外して一面菜っ葉をきれいに洗って、ハクサイまな板の上できれいに葉平、ビール瓶でそっと軋み10分ぐらいまで、葉っぱが網ペースト;網ペーストの葉が貼って顔に、毎10分交換1枚の葉を交換3枚さえ。毎日一度,BURBERRY財布
効果:肌の効果の靑春の天然痘を治療と白。この方法トルコ民間から源を発して、そこの婦人餅肌は靑春の天然痘が類の皮膚病には、彼女たちがよくハクサイ叶来頬擦り。トマトイチゴパック材料:生のトマト1、甚だイチゴ2の制法:トマトをきれいに洗って、外皮引き裂いて行き、イチゴ蔕に行ってきれいに洗って、同時に押し出しジュースはジュースで塗って塗る顔面のにきび、毎日朝晩の各1回、30分を洗って。効果:なす莓パックジュースビタミンC、カロチン、抗ウィルスの細菌、解熱解毒効果で、肌の美白作用。

Related articles:
日記 | 投稿者 6937sale177 13:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

少ない寝派&rdquo

徹夜でolでとても普遍的であれ、“自発的少ない寝”のフクロウ、あるいは仕事の圧力に困ってい&ldquo,プラダバッグ;遅寝早起き”女郎、が直面している睡眠時間が短すぎる悩み。徹夜でさえすればと思った化粧君は元気そうできれいですか。実はどのようにあなたは寝たりない!夜更かし後の救済しなければならないの。       ;;;; ; ;顔色1:顔色くすみ、顔にぼつぼつ遅寝が突然による肌うまく代謝は、古い角質をすっきり積み重なって皮膚の表面は、肌に自然に光沢がない。
長い夜更かしの後、そして発覚頬骨、目下の斑点が出た,クロエバッグ!皮膚の代謝が低下して、昼間の蓄積の色素の瀋殿物を直ちに排出。そして、コンピュータの放射線、強い光をももたらし色素生成。対策1:角質に行って、マッサージする朝洗顔後続けて角質に行って、皮膚がきれいに。後に組み合わせて使われる顔マッサージクリーム、マッサージの手法や有効成分を助けることができる肌に目覚め、暗い色を明るく。対策2:夜もよく殘業で隔離もし夜にパソコンの前でいてとても長くて、あるいは環境の照明はより強くて、“少ない寝派”美人で必ずプラス隔離や物理日焼け止めて自分の皮膚保護、決して省略。
       ;;;;       ;;;;面相2:暗い目の週り“少ない寝派”のロゴはほとんどない“少ない寝派”を避けることができ“パンダ目”難問に欠けているから、睡眠は暗い目の週りの元凶で、直接による眼週間静脈の血管の血液が堆積して、靑灰色。対策1:正しく使用アイマスクのゲル、精華類一般用アイマスクアイクリーム後、寝る前にいくつかの夜をつけ加多塗り量。
生地が豊富、栄養のアイクリームの前でアイマスクがちで。対策2:簡単な目のマッサージ操一セットが一番簡単で効果があるの目のマッサージ操:4、熱ポンプを、全体からまぶた、目頭にこめかみへ、更に中指ポンプこめかみ;毎回ポンプがひどくを押して、そっと提起。       ,エルメス コピー;;;; ;面相3:易水腫瓜実顔が饅頭顔の人の体の新陳代謝徹夜が落ち、老廃物と水分を蓄積しやすい。もし夜食べるものは塩分や水分が多く、むくみよりは逃げにくいの&ldquo悪夢”、。

Related articles:
日記 | 投稿者 6937sale177 10:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

私は信じて、私達が1部のとても幸せな生活

  ; ; ;相談者:柳絮(仮名)、女性、26歳、外地留済南四年、無固定仕事。 ; ; ;文字:安心 ;       ;;;; ;柳絮によると、彼女は去年に電話をしてくれましたが、当時はまだと言ってちょっと恥ずかしい、モーニング・チーバンドモーニング」を、今は何もないと感じました、「私は今もう男友達、私達の感情はとても良い。
今にも参加した学部Zikao後の生活はますます良くなるので、思いを経験したと言う事は、昔の引継ぎ。」     ;;;もし柳絮のように、情と愛を分けてもらうように清も、小さくない能力。もしあなたはこの能力と力、エ-メ的偽物・バンドモーニング、真似しないほうがいい。 ;       ;;;; ;2003年バレンタイン当日、私は前の彼氏とけんかして、私は怒って走った広州、同級生に気晴らしをする,SHOES
 ; ; ;広州に1ヶ月、回済南の後、私は前の彼氏と別れた。私たちは短大時代の同窓、恋愛三年。そのごろに私は苦痛で、広州で1カ月、毎日苦痛の苦難の中で過ごして、出かけて気晴らしをするといって、しかしその中の大きな怒って成分、ただ前の彼氏は私の気持ちを理解は、おそらく彼はとっくに私と別れた,オメガ ベルトコピー。     ;;;しかしどんな過去のことだが、今となってはその昔のことみたいが他の人の身で、エ-メ的・モーニングバラも自分のしてきた夢。
 ; ; ;と前の彼氏は恋をしていたとき、私と常山(仮名)認識。彼は自分で会社を、結婚は長年、妻との関係が悪く、よく私を探しにき食事と一緒に酒を飲んで、私も毎日12時までに家に帰ることを。ジョウザンは済南の地元の人、彼の妻は。彼は以前は容易ではないが、修理したことがある表してマッサージ。その時の彼の嫁さんの家の人に軽蔑彼の妻は彼の家族もよくない。その後彼は自分で会社を、ゆっくりとお金があって、彼の妻が彼にはいいのですが、2人の間の隔たりは深く。
     ;;;私と常山合う、彼は時々私はそこにいから午前三時、私たちは酒を飲んで、チャットしたり、彼はまた私に足を洗って、マッサージ。言う人が多いかもしれない信じないで、しかし私は本当にしないと常山いかなる常軌を逸したこと、こんなに長い時間は、私たちは友達です。 ; ; ;常山時々私にいくらかの小遣いは、私と彼女は街をぶらついて、彼は私にお金を与える。
私が言って、あまりよくないと彼は、「何でもない、私たちの良い兄弟たち、あなたという金、私一回飲む酒は。」 ; ; ;常山は何もあって、しかし彼はとても寂しい人、もし私がないなら、人がいないのは彼と話して、更に誰も聞いてない彼は文句を言う。彼は私を美人の知己として、私もそうに彼がこんなに親切おおらかな友達。 ; ; ;実は常山以外、まだずっとにちょっと気の異性の友達――于杰(仮名)。
と于杰は二年前に知り合った、その時私は煙台遊び、たまに機会が彼を認識した。正直、あの時私は于杰は大きな好感の、彼は私より三歳で、背が高くてハンサム、事業が。その時私はまだ前の彼氏と別れ、とさえ思った、もし于杰願って、私も彼のためにすでに愛情を放棄する。 ; ; ;と于杰付き合って半年後、一度済南に来て出張、一緒に食事をした時に、私は彼の携帯電話の中に見た一枚の写真は、于杰小さな女の子を抱いて。
当時の私は心急に変に踊ってみたが、やはり彼に聞いて、事実のような私の考えのとおり――それは于杰の子、彼と結婚して何年も。     ;;;その時私は本当に気分ハエを食べて、とても気分が悪い。私は独身だと思ってい于杰、私は彼に本当に発生した愛も、ただ私は前の彼氏と彼の愛を、誰なんて思って作った場で不倫!私はとても卑しめ不倫のので、その後、私と連絡し于杰を折った。 ; ; ;前の彼氏と別れた後に、私はずっと自分が情けないと思って、一人で、済南は漂って、何も肩を頼ることができない。
ジョウザンいつも私に言って、女の子はきっと探して誠心誠意自分を愛する男、よく恋愛結婚、そして、安らかに暮らす。     ;;;実はは阿若の男の子はずっと私を追求する、私たちは高校の同級生、そのころから彼は私に対して好感を持った。高校生の時から年齢小、私は考えていなかったので感情のこと、短大に合格後、私は前の彼氏と恋愛して、ずっと見落とした阿若の一面の真理。 ; ; ;前の彼氏と別れた後に、私は阿もし電話に泰山気晴らし、あの時まだ泰安読書なら。
 ; ; ;その次に泰山、阿なら私はとても良くて、を見るよう希望と同じように、私は彼が私に対して諦めないでいて。今年9月、大学卒業のあの済南に来て仕事なら、私は知っていて、彼はこのようにしてすべて私のために、彼は私が彼の一面の真理を受け。 ; ; ;この事で、私は少し戸惑い。私は全体のことを伝える常山、彼は私の助言。ジョウザン私を受け入れるべき阿ば、女の子は本当に自分を愛する。
彼は私に多いを言って、とにかく私の素直な気持ちを大切に。     ;;;そこで、私と阿もし確定恋愛関係。阿もしとても前向きな男の子で、私は彼のために出願する学部Zikaoを堅持して、私たちの将来のすばらしい生活努力。君と一緒なら、それは非常に安全感があり、幸せな生活は前に展開した笑顔が。     ;;;2週間前には済南傑出差に立ち寄って、彼は私に電話をかけて、私たちは会って。
于杰は私と愛人関係になって、言います:“もしあなたは、私は嬉しくて、嬉しくて歩く。」私は言います:“もし私はしたくないんですか?」彼は言います:“それでは私は喜んで行くと、もう喜んでやってきた。」そして私は彼に教えて、私はしたくない。 ; ; ;と阿もし恋の後、私はほとんど常山さよならのそばで。私が彼を知っている私の邪魔にならない正常な生活。実は私はとても感謝したい常山に感謝して、彼は私の助けを与えるが、どうしていいかわからず、「ありがとう」をはるかに足りない。
     ;;;今、私と阿若の感情はとても良いです。私たちは一緒に住んでいたが、初めての時私は落ち紅の、これも私の前に証明しない自分の気ままに。お百姓さんからは、私と阿もしよく一緒に帰省し、双方の両親も私たちもとても満足している。私は信じて、私達が1部のとても幸せな生活。       ;;;; ; ;後記: ; ,エルメスバッグ; ;私柳絮:「つもりと阿もし結婚しましたか?」彼女は笑って「うん!彼は家族の希望私たちは結婚し、彼は自分の卒業はやがて、急がないで、私達の十分な準備をしたい。
」 ; ; ;柳絮によると、彼女はある意味の表現したい:“時一部の既婚女性を訴え自分の旦那が浮気したとき、そんなに切なくて様子、私は彼女たちに対して、実はそれほど深刻ではないかもしれません。時には男も必要に打ち明けた、友達が必要で、彼らは外ではすべて決して愛人、女の人は要らないで是正が行き過ぎる。そして、私が思うに、不倫の発生時には女の人はよくなくて、妻として、きっと彼の家族に、また、女も生活を理解しないで、それぞれの思いを結びつける旦那に、彼らはストレスをできるように。
」     ;;;彼女の言うとおり、結婚後に彼女ができる。 ; ; 最後に、 柳絮補充して:“まだ願いたい常山彼と妻が幸せで、彼は1人の良い男の人。」私は彼女に聞きます、原稿は他に求めないでと、彼女をどしどし阿なら、彼を恐れて見て理解できない。見たところ、知らせたくないのは多すぎて、やはりとても大切にして今の幸せ。    
  ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の共有relationresultRelated articles :relationresultエ-メ的財布relationresultrr だか就渇望一夫多妻

Related articles:
日記 | 投稿者 6937sale177 15:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

ここに話及んで、私が断たれた小さなコン

  ; ; ;司会:小舟 ; ; ;本期を招き:小コン、女性、30歳、地方から救って、会社秘書 作ら ;; ;小コンから電話がかかってきて、彼女は不倫。当時、私は取材をして、そして別の約束をしていた通話時間。彼女は約束を破った。その後、彼女に会いたい言う話。彼女は約束の時間より早く着きました。彼女の外観と装いを私に信号、彼女はシンプルで上品な女でもないし、何か複雑な。でも、会話、変えた私の最初の印象が――彼女はメンタル非常に成熟した女性。     ;;;経過の試練を乗り越え、上司が夫 ; ; ;私は結婚し8年。 ; ; ;8年前、私の夫は、広州と。その時、彼は私の上司。     ;;;恋をしたとき、彼は私に対してかわいがって、非常に関心を。彼は私のためにあらゆることさえ、私の服を洗ってくれとシーツも。     ;;;私15歳から家族を養って、いろいろな職業に従事したことがあり、たくさんの経験を積みました。だから、結婚に対する問題でとても慎重に。彼は私の心に試練と根気良くて、私はよくいたずらを彼がやって。     ;;;あの時、私は楽しくないことに出会って、彼は怒って、そして自分で走って行くナイトクラブ気晴らしに、兼職の司会をして。彼は非常に怒って、しかしもよくないに怒らずに、自分で黙って待ってキャバクラでの外、駅はいくつの時間。     ;;;とうとう彼を私の層の試練を乗り越え、私は彼に嫁ぐこと。当時、彼の両親は反対をアルバイトの嫁。彼は仕事がとてもしっかりして、焦っても違う親や対抗ではなく、瀋んでしばらくの時間、ゆっくりさせて彼の両親は私を受け入れて。     ;;;結婚後、私たちは幸せ幸せな日。私の夫はとても感じがあって、あの時、私は本当にとても彼を愛して。 ; ; ;語るこの経歴の時、よく「っ」を出して強固な笑い声、とても楽しいように戻ったよう8年前の恋の季節。     ;;;夫と女社長に癒着し ; ; ;南方のとき、旦那の行きつけの1家の茶屋。何度があって、私は彼を見てお茶を飲む時にちょくちょく行ってカウンター、そこの女主人とチャット。一度、友達にお茶を飲みたい後、会計、イ-ヴィルンガ)とバンドモーニング・西川、主人側に言われて大きな結び目。私は当時非常に疑うと女ボス、どんな関係こそ、彼女のためにこんなことを言うのか,ルイヴィトン財布。 ; ; ;その日、もう遅かったが、彼はまだ家に帰って、しかも消し機。私にあの茶屋、女将の妹に停めた私に、彼女は私の旦那さんを探して。しばらくして、僕には見えないから旦那衣整地個室で出てくる。私たちは、自分をひどくて、夫の顔。     ;;;私は離婚する。旦那さんはきっと同意しないと、もうあの女ボスとして。 ; ; ;そして、離れた南。私は彼に従って済南の家に帰って。私たちはしばらく穏やかな日。     ;;;一回、私は夫の携帯に発見があの女ボスの携帯電話号。夫がいない時に、私は帰りました。の電話には男として、俺は女ボスを当てない次の、あの男:もしあなたが彼女に伝え愛し合い、5元のお金を持って、私はあなたの夫に。     ;;;それ以来、女性の上司は静かになった。しかしこの事からが発生した後、私は夫との間の交流の障害がある。     ;;;彼の仕事は流れるのは毎年、各地での仕事はとても長い時間。本来、彼がどこまでもどこまで。その後、私は双方の一定の空間。そこで選択に殘した済南家で留守番さん。 ; ; ;夫の不倫といえば、小さいコンのニュアンスをもう舞い上がる楽しくて、少し冷淡な表情。もう見えない心がちょっと考えと無力な感情。 ; ; ;旦那が歩いた後に、私は彼と知り合った     ;;;彼が歩いた後に、私は出勤して別の事がない、暇。そこで、私は毎日すべてネット上で見て、触っても本当にに話が投機のユーザー。     ;;;私は知っている彼は会社の部門のマネージャー、冗談を彼は:“私はあなたの会社の仕事に行きたくて、あなたに紹介しよう。」翌日、彼は私に答えをお伺いしました:“私は社長、こちらは控えて求人。」このことが、私が思うに、彼は本気で言って原則の人。 ; ; ;ほど話しに近いほど。私はスポーツが好きで、済南を聞いて何が楽しいのは、彼は家の近くの華山、すると約束し華山に登る。何度も付き合って、私は自分に好きになって。     ;;;しかし、彼はいつも私に言うのだが、彼の女のユーザーは昆明、チー・バンドモーニングコールセンター、彼らの感情はとても良い。今回は、私に電話して、彼は同僚と彼は休暇をとって昆明に行った。私は彼の携帯電話を聞いて、彼は意外にも私は誰。私に電話を掛けました。帰ってきた後にもかかわらず、彼はまだ私を探して、しかし私は心の中ではただ彼を普通の友達として。 ; ,BVLGAR時計; という這段成功しないネット恋愛、強固な私には、私は今出てきて、非常に彼を自在に地面。当時、私は本当に心配しない自分の把握。 ; ; ;ネットで知り合い今の恋人     ;;;彼も、ネットで知り合った。     ;;;その日、私はネット上で彼に出会った、いくつかのターン、私はその人の比較試験。話したしばらくの時間、私は冗談でクリスマスに会見し、約束の時間。そして、この事を忘れた。     ;;;その日、私は家でテレビを見て、突然彼の電話を受けて。これでやっと思い出しあの約束、まさか彼は真面目な。私は急いで過去。     ;;;この後から、私達の交際が始まった。彼の家の外で、自分の済南で仕事。私たち二人は孤立無援よく一緒に話したり、食事したり、店。彼は身を処して事をするのがすべてとても誠実、彼と一緒に非常に確かな感じがある。     ;;;そして、同居しました。彼は酒代理MIUMIU、私の友達はとても多くて、気軽にいくつかの電話を打ったように手伝って、彼に作成した数筆大事商売。彼は私に対して驚か。     ;;;徐々に、彼は私に対してますます依存、毎日私と電話。その日、私は故郷の親戚が出てきました、私はずっとそばにいる、あまり彼と連絡する。夜11時になって、私は彼の電話を受けて、せっかちに問私はどこにいるの。私は家で、彼はやっと安心してに電話。 ; ; ;がそんなに気にして、私に関心を持つことが、私の恋人に、とても幸せと満足。     ,プラダバッグ;;;ここに話及んで、私が断たれた小さなコン:「夫は愛ですか?」「感情は薄かった、ほとんど何を感じた。彼は各方面の条件よりも私の夫が、彼は私を気にして、思いやりの主人は私、関心私、そして、私はとてもこのような感情や感覚が必要。」 ; ; ;私は彼女にいくらかの水をかけた。「もし、あなたの夫が発見し、離婚を求めて、あなたは怖いのか?」「恐くなくて、私が自分を養う。それに、私は意図的に夫を甘やかし、彼から離れない私。私は、いくつかの問題の上で、普通の女の人はすべてに耐えられない。」       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;; ; 、relationresultRelated articles :relationresult春節の前にた前に、私は急.

Related articles:
日記 | 投稿者 6937sale177 11:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

明は言います

BSしてしまって、学校の指導者とてもばつが悪い、きっとすぐを厳しく取り締まる、MIUMIU,FRANCK時計
この調査は検出に多すぎる。明「愛人」、授業をサボって総量の三分の二以上と、雷雷依依あの、また人に知られたくない性病や、彼は以前はいつも売春婦を買うことで、すべて露出。学校に殘され明チェックされ、あの老人移譲の公安機関に抗議、雷依はそっと帰国,CARTIER時計。学校の指導者とてもショック、これらのことを不思議に思い、議論百出の背後には含まれて、まるで何かを陥れようとか、論点は学生の反応は平板で、『EverydayI loved you」――Boyzone78。
明は言います:“私は列車の切符を買って、明後日は広州へ行って、私はこの場所に滯在しました。」私は何も言うことは、私がまったく仕方ないなら何か提案が、に置き換えても、僕はもうここには居ない毎日で差別は、おそらく、離れはもともと彼女の最良の選択,OMEGA時計,CHANEL時計。ただ、出迎えたのはまたどんな空?
私が送った時、彼女はすでに早めに歩いて、寝室のきれいにし、私が今まで見たことがない彼女のベッドや機のようにきれいにして、私は彼女の後ろ姿を見ることができるように忙しい,SHOES,ライター。だらしない明はいつも私が衛生検査の時にして双份生き、あいなたの美し.
結婚お強靭でといいますようござです、ちょっと注意しない可能性の指導で一角を彼女の吸殻や臭い靴下、SHOES、私は苦難と、百口莫、しかし、それでも、私は希望を再び来回、明私は愛と憎しみ、しかもどの1種の感じが強く、愛の深さは、恨む骨身にしみ、何度も仕方ないすべての由来を説明して、もしかするとすべての人はいずれも生命の中のあるところにあうにあなたを痛める人、男性、女性、結局はあなたに仕方がないを見に行かないで、行かない笑いたくない、行かなくて涙を流す。

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 6937sale177 12:07 | コメント(1)| トラックバック(0)

傅英ですか

「 来源:東方網】あの夜私はうろうろして不倫玄関酢妻が家にいないで、「片思い」私の人からメール曖昧私と老婆に恋をして、すべての滑らかな絹織物、滑るか滑ってよ一緒に滑り込む。みんながほめる私幸せがあり、妻をめとって何も心配しなくても。ができる日が長くなって、妻が泣く二三首弔りの騒ぎはじゃじゃ馬本領を暴露した。彼女は何も管、最も見たくない私が他の女と話す。私は悲しい知っているが、結婚はやっぱり愛情の墓。
2003年5月、転勤100キロの武漢、妻は息子を学校に殘る鄂州の。これで大変だ、彼女は悲観が頂点に達し、毎晩電話「哨」:“あなたのこの花心鬼、家でおとなしくない……私は、あなたがもし大胆に浮気をして、私はすぐに死んでやる。」しょうがないために、女房は安心して、私は中国の道路輸送の積極的な支持者に1週間ごとに家に帰る。こうして、妻も入念「検査」、服に長い髪はだめ、髪もだめだ。彼女は歯軋りを眺めている俺「ますますが入った!」私は苦笑。
年12月末の週末、私は妻に風に向かう冒雪に到着を報告して、意外にもまだ帰ってきません!私は台所に忙しい時に、老婆大人の電話が来た。妻はずっと配携帯電話をかけてきて、この時、8割が事務室、殘業しました。やっぱり、妻に申し訳ありませんが私に言って:「あなた、あなたは家に着いたよ?今夜は私の番に泊まる、帰って来ない。」私はちょうど文句を言うか、マイクに伝わる別の女性の声が、妻が「救急」電話を切った。私の心の中の特失落:あなたの旦那さんが苦労を駆け戻ってきて、あなたは別のクラスにああですか?女房なしで多くの夜は本当につまらない。
8時ごろ、携帯電話がいきなり「と」と声をあげてもらって、短い情報:曹さんが出てきて、お茶を飲んで、良いですか?は未知の携帯電話号のわけがわからない。私は回道:あなたは誰ですか。第二条情報はすぐ来ました:私は孤独で、とてもあなたに会いたい。あなたの片思いの人。片思いの人ですか?私の心にドキドキして、全ての認識の女も考えました。まさか傅英?私の好きなもの傅英書いて、私は文学サロンの知り合いの女性文友。夫の浮気、家庭生活はとても不幸で、彼女はよく「マッチ箱約私」カフェチャット懇談、一度でもしっかりとあなたは私の手を掴んで、君に妻を三首を弔って泣く2。
それから私は新しい携帯に日、彼女と連絡しない。聞い文友らによると、彼女は何回聞いて私の行方,エルメス財布。私は試みて返事:傅英ですか?ほとんどは早速、第三条情報が飛んできた:うん、いつもの所。もしあなたは来ないかもしれない、私はあきらめられないの……私の心はすぐに詰めて、すぐ回答:私はすぐ会いに来て。大風大雪難しい回家、私はやむを得ず叩き割る「彼女」の家の表門を私に「マッチ箱」は、傅英会えなかった。社長は私たちの共通の友達と、彼女が教えてくれた傅英の悲惨な境遇:夫に捨てて、会社に解雇されて、また大病場。
久しぶりに彼女の姿は。私は非常に痛い、ショートメッセージの携帯電話号かけ直す過去、妙に出て、人がいない。幸い私は覚えて傅英家の番号。電話通、電話の彼女は異常とも弱いし、話しきれない、そんなとき携帯はすぐニュースがない、私は思い切って携帯を閉め、手を振ってタクシーで家へ。シャットダウンする前に、無意識に見てみた時間はまだ夜9時。この時の鄂州城はずはにぎやかだが、天気奇冷、街に寂しくて、タクシーを開いて久しぶりに当たって別の1台の反対方向へ向かう,TIFFANY-Necklace
雪の散る夜空を眺めて、知らないと思って傅英やつれてどんな心になって、ひとしきり悲しい。文友たちは傅英の家で、私に彼女の家をする。1年会わないで、彼女のやつれた多くの、僕を見て涙が流れて下りてきて、私の鼻も思わず一酸。この時に私ができるのは我慢して聞いて、彼女に付き添って涙を流す。しばらくして、傅英落ち着いて:“ありがとうございます私を見にくる。私は今楽。」乳白色の照明は彼女の顔は白くて、一輪の憂愁の白蓮華。
蓮が急に笑顔で「安心して、私は過去に別れを告げた。」この笑顔と1年前に比べて、ちょっと違う、心が激しく跳びましたが、具体的に何が違う、私にもわからない。私は慌てて「君からメールが届いて、私は本当にとてもびっくりして、元気……」傅英が疑惑:「メール?私はまだわかっていないあなたの新しい番号か。」傅英ないメール、それらのメールは誰ですか私の心の中で急にひとしきりの不安、忙しくて起き上がり失礼します:「ああ、遅すぎて、お先に!」傅英惜しいとドアまで送ってくれ、手を軽く押さえて私の手を、「行かないで……」私は彼女の意味が解らないフリをしていて、彼女の手をしっかりと握りました:“お大事に!友人たちを心配しないように!」外は一天一地の白、私を深く淺い足足に町を歩いている、一台のタクシーで家へ駆けて直。
ちょうど、階下の、私が発見した時はちゃんと家関の電気が明るくて、まさか……私は三歩を作二歩に階、ドアはほとんど音をあけて、出現は私の前に髪を振り乱して、顔に怒りの妻!「曹震よ曹震、恋人とのデートを今になって帰ってきてね!」妻を振って梅超風のような爪は、大声で叫ぶ私に飛び付く。私は防ぎながらながら後退、うっかり踏みつけたか、頭を下げて見ますと、地上満は結婚証明書と結婚写真の殘骸のかけら。「おや、私は……あなたは私を聞いて約束は良いですか?」「あなたを聞いて言いますか?というメールのがまだわからないの?」妻に息を切らせてソファから取り上げて携帯メールを出しねたましい地念一回、「……「私はすぐ会いに来て……もし私と友達を試して、あなたは隠していいよ!「女房眼差し駐、申し訳ない私は胸に焼き出す大きな穴が来て。
メールはやっぱり発の妻!今回痛ましくて、私は黄河も洗っていないが飛び込んだ,流出エルメス。妻で訴え:“私はタクシーで行き「マッチ箱」準備を現行、あなたは意外にも愛人と滑って兎よりも早く。私はあなたの携帯電話が繋がらず……あなたたちの動きは速いですね!」妻は話せば話すほど感動して、まるで跳び天井までに。息子を寝室驚きに私達を見ていて、近所にもから家の入り口で集まって。私心を横以上はっきり説明できない、むしろそれぞれ冷静。
正直に言うと、妻が私を賊のような用心、デザインを、私の心も冷めた大半。私はすばやくてね、前に階段、後ろに扉がびゅんとは閉まった妻ベソをかいたうとすると「あなたの恋人を探しに行こうか、後にこの家に入らないで。」私はまるで気が狂った、頭も帰らないで走って下りて、一気に寄り合い住宅。風は冷たく冷たい雪を挟んで漂って,ルイヴィトン バッグ。どうして人は悲しい時はいつも雨よ雪よぶつけて人を更に悲しんで天気かな?そして、私はなんだかどこかおかしい。
空っぽで街を歩いて十数分、私はやっと知ってどこかおかしい:財布と携帯電話をジャケットに、コートは家に置く!最初は息巻くも何かを感じなくて、歩けば歩くほど寒気骨に徹する。家に帰って取りに行きましょう、私はこの顔を落としません;帰らないだろうが、深夜の友達も外ではご招待にあずかる。まさか私はこのような凍死街頭?私のこの生涯のいいやましいことだ!突然、私を思い出すことを思い出した傅英の源、彼女に暖かい部屋、凍えた足は意外にも知らず知らず彼女の方向へ歩いて行く……またしても喜ん傅英扉を開けると、私と苦笑:「すみませんが、今晩私あなたの家のソファで寝ますか?」傅英に躊躇うことなく私に入る、正直に言うと、私は彼女を感じたことがこんなに可愛いわけがない。
優しい郷で、思い出したのは意外にも妻、ついには「ミス」を手に熱のお茶、私は暖かいのソファーに座ってして、やっと止め渾身の震え、急に意識傅英正きつく寄り添う僕のそばに、優しさ溢れる瞳を離さず私をみつめて。いつもならば、私はきっと断固としては丁寧にその胸に心を無視して、この混乱の夜、私に必要なのはただいくつか単純な温もり。腹が華から書物の息、傅英は綺麗だけど、結婚の不幸な気質は、更に彼女に増加分の感動的な憂鬱。
今、彼女は深い黑眸にいくつか私にはよく分からないもの、優しさがドキドキ。しばらく彼女を、ゆっくりと来て、いつも「ないでぼーっとしている、熱いお茶を飲み口は暖かくなった。」熱いお茶をしなくても、私の心が暖かくなった。私は視線を逸らしはときに、深い感じ彼女はゆっくり私を見つめてい。私は急に感じて、私はまた1つの地方を探して泊まるほうがいい。ちょうど私の準備の起き上がり傅英突然台所へ行きました、そして抱いて布団:“あなたを見て凍結され、さっき私はあなたに温牛乳、あなたは見てみて、暑かったのなら急いで飲む。
日遅く、飲むと急いで洗って寝て、家庭のことをあまり気にして、ここの」と、彼女は回転して、ダイヤル》した長い髪、「あと私ね。」私は顔を赤くして台所に入った、正直に言うと、彼女のことはもう聞きわからない、僕は男!考えてみると、妻が何度も私を疑っている彼女との関係は、このために私は泣かされ、何もむだに心配をかけた虚名?牛乳は暑くて、優しくていながら真っ白の熱気に、私のことを思い出し傅英の笑顔、心揺れてひとしきり旌,ライター
牛乳を持ってリビングに入る、ソファベッドが敷いて、傅英所の一角には笑って言います:“あなたを見て、まだ飲みませんか」話に含まれて甘えて怒って、私はどうしても思い出した妻ベソをかいたの罵声をささげ持って、コップはこわばって落ちた。「ふん!」傅英の顔色が急に無様だが、「まさか私が作ったものはそんなまずいですか?お茶も触れたくない、牛乳を飲みたくない!」正直に言って、風雪に行ったそんなに長い、私は非常に熱を補充する必要が、しかし心の中でいつもものが何もない私を。
この誤解を、やっぱり大騒ぎになったら、どうに終わり、私は完全にわかりたくない……1本の柔なしには骨の腕が乗っていて、私の左の肩を、私は突然ぎくっとして、感じの左半分の体も傅英のように息の下にしびれ蘭ぐったりする。「あなたの妻は私のために怒っているのでしょうか?前回も理由なく飛んで酢を食べて。私たちは、何もむだに心配をかけたこの虚名?」彼女が言ったのは私と何分前とそっくりな。以心伝心、まさかっていう、この状況は?彼女の体へゆっくりと私に寄せてくる、あの柔らかく、その熱……私は彼女と一緒に翼をくださいに倒れたソファベッド。
傅英ゆっくり半体を支えて、端から茶卓の上の牛乳を一口飲むと、口の中で渡してくれ。私は急に目覚める,小物。ミルク?これは私が要ったのでは、彼女は私をそっと開け:“申し訳ないで、私は繰り返しまちがう。」傅英はびっくりして、同様に私も目にいくつか分からないもの:“どうして?」「私はここであなたを探して私だけかも知れない妻の影。その年私達は恋愛をする時、一度もそんな雪、私服を羽織って彼女に凍って、自分が病気になったので、何も食べられない。
その時は粉ミルクはすべて珍しく、彼女は毎日が私にスープを作って飲むことができず、ザーサイのスープは、時には湯豆腐--以後で、私たちは一緒に……あなたが私の意味ですか?いくらどんなにすごいうるさくて、私達はすべて相手を愛してい……さっき確かに変なこと考え……私はあなたを傷つける。」傅英をぼんやりと眺めて私の2分、ふっと笑い:“これも、これも……」言っても顧は回不動寝た。私の長い息を吐き出して、ちょっとのどが渇いて、端から一気に飲んで機の上の牛乳。
夜が深すぎるかもしれない、牛乳を飲んた後、一株の濃い疲れが襲ってきて、私に瀋んで甘い夢。寝る前に、私の最後の問題は:明日きっと女房を搞掂……もとは、私は怖いの運命、そんなに1歩さん「早く覚めよ!」やっと寝た感じて、ある人は揺れる私。私費の大きな力が目を開けると、正面には妻の顔を熟知して、彼女のあの大きな瞳にはっきりと憂慮と焦る秘めて、目の下のクマ証明彼女はよく眠れなかった。嫁さんは私を心配する、本当にさわやかだ。
私はきっと:しまった、私はまだ傅英家で寝て、百口もはっきり話せないました。「女房、あの、あなたは私の説明を聞いて……」妻が私を抱きしめ慟哭:“あなたのこの死人、あなたが寝てどのくらいですか?2昼夜!びっくりした……」私はいじられるのが愚かになりました。どんなに抱きつく嫁さん、先に住んで彼女を言う。その時私はやっと発見して、自分が横になって家の中で!これはどういうことですか?妻は泣く泣く、また私の背中にたたいた殘忍通:“あなたは知らない?あなたが持ってないコートも、携帯財布がないと、本当にチシリコン私。
にあなたの気持ち、あなたはむしろ挨も謝らないのかと思うと、あなたは挨、私は本当に……」私は妻を慰める。今思えば、当時の怒りがあふれる無邪気はおかしい、妻のように心配しています、感じがいい!でも、私はもっと知りたい私は一体どんな傅英そこから家に帰っても、昏睡2夜はどう。妻を塗った涙は、言った:おととい夜、傅さんて人をあなたの送って帰って、あなたは彼女の家に下宿、うっかりして、彼女の治療が眠れないで加えた睡眠薬の牛乳は飲んで……話した言葉、傅さんは倒れないように曇りがなくて、奪い取って他人の夫の女、今後二度と無差別疑惑ました。
」私は引き続き鎮魂の妻、心ひそかに「その牛乳、知り傅英私に飲み、なぜ私には誤って飲みますか?その牛乳を加えたものにはやはり、まさか彼女はわざわざ私家に送っていいですか?当時の状況を思い出して、僕には信じがたいこの解釈。いずれにしても、無断欠勤は指導者批判1通のほか、すべてすべて順調に回復するのが正常で、妻はたびたび食べて小さい酢が、酸味リガた優しい気持ちの甘くて、感じはずっと良くなった。唯一のは意外傅英家の電話が通じない。
妻によると、傅英て人に送った時、もう片付け荷物、上海人がなどの彼女。そう、それにこし。一週間後のある日、私は武漢のオフィスで休んで、突然1通国際エクスプレスメール、差出人は突然の書いたのは「傅英」。私はさっそく開いて、私は知っていて、中にはきっと多くの問題の答え:……杯の牛乳をまだ覚えてる?最初は、私はあなたで飲め茶……たくさんのことを私はあなたに教えていません。実は、後の一年の中で、私の身に起こった多すぎる不幸。
実直な夫はスケベ、まじめくさった指導もスケベを失い、婚姻は仕事を失った私はほとんど失ったすべて、特に怖いのは、私は自分に人に対して、愛はすべて自信を失ってしまった。再び体得できるために愛の味、再び他人を信じて、私はこの一年間に何度恋愛相談。しかし、すべてしかさせ人生、社会はますます嫌い。あなたが現れた時、確かに私はせっかち:また一つまじめくさった偽君子!浮気したいまた恐らく面倒を起こす。あの時の私の準備をしている別の都市環境を変える、あなたは再び訪れ深夜に宿を求めたとき、私は急に思いついた狂ったアイデア:お前は家出し、体には何も持ってない、知らないあなたの姿を、私も入れて何かあなたに睡眠薬の飲み、そして君を縛って必死に、塞いで口関この空っぽの部屋で、運を天に任せる……あなたが私にどうして君に忠告してもお茶を飲み、牛乳を飲みましたか。

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 6937sale177 17:20 | コメント(0)| トラックバック(0)