tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

6937sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Howdy! I k…
デジカメ 人気 08/30 22:01
Hey there …
オメガ 08/30 22:00
友人家族と遠出をした…
シャネルコピー 12/08 16:47
最近の記事
につれて涙の落下、ヤ…
02/05 11:36
どうした何を夢に見ま…
01/30 11:55
私を迎えて、笑顔いっ…
01/25 15:39
1、骨電磁療法
01/20 15:27
自家製クリーム側オン…
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






私は信じて、私達が1部のとても幸せな生活

  ; ; ;相談者:柳絮(仮名)、女性、26歳、外地留済南四年、無固定仕事。 ; ; ;文字:安心 ;       ;;;; ;柳絮によると、彼女は去年に電話をしてくれましたが、当時はまだと言ってちょっと恥ずかしい、モーニング・チーバンドモーニング」を、今は何もないと感じました、「私は今もう男友達、私達の感情はとても良い。
今にも参加した学部Zikao後の生活はますます良くなるので、思いを経験したと言う事は、昔の引継ぎ。」     ;;;もし柳絮のように、情と愛を分けてもらうように清も、小さくない能力。もしあなたはこの能力と力、エ-メ的偽物・バンドモーニング、真似しないほうがいい。 ;       ;;;; ;2003年バレンタイン当日、私は前の彼氏とけんかして、私は怒って走った広州、同級生に気晴らしをする,SHOES
 ; ; ;広州に1ヶ月、回済南の後、私は前の彼氏と別れた。私たちは短大時代の同窓、恋愛三年。そのごろに私は苦痛で、広州で1カ月、毎日苦痛の苦難の中で過ごして、出かけて気晴らしをするといって、しかしその中の大きな怒って成分、ただ前の彼氏は私の気持ちを理解は、おそらく彼はとっくに私と別れた,オメガ ベルトコピー。     ;;;しかしどんな過去のことだが、今となってはその昔のことみたいが他の人の身で、エ-メ的・モーニングバラも自分のしてきた夢。
 ; ; ;と前の彼氏は恋をしていたとき、私と常山(仮名)認識。彼は自分で会社を、結婚は長年、妻との関係が悪く、よく私を探しにき食事と一緒に酒を飲んで、私も毎日12時までに家に帰ることを。ジョウザンは済南の地元の人、彼の妻は。彼は以前は容易ではないが、修理したことがある表してマッサージ。その時の彼の嫁さんの家の人に軽蔑彼の妻は彼の家族もよくない。その後彼は自分で会社を、ゆっくりとお金があって、彼の妻が彼にはいいのですが、2人の間の隔たりは深く。
     ;;;私と常山合う、彼は時々私はそこにいから午前三時、私たちは酒を飲んで、チャットしたり、彼はまた私に足を洗って、マッサージ。言う人が多いかもしれない信じないで、しかし私は本当にしないと常山いかなる常軌を逸したこと、こんなに長い時間は、私たちは友達です。 ; ; ;常山時々私にいくらかの小遣いは、私と彼女は街をぶらついて、彼は私にお金を与える。
私が言って、あまりよくないと彼は、「何でもない、私たちの良い兄弟たち、あなたという金、私一回飲む酒は。」 ; ; ;常山は何もあって、しかし彼はとても寂しい人、もし私がないなら、人がいないのは彼と話して、更に誰も聞いてない彼は文句を言う。彼は私を美人の知己として、私もそうに彼がこんなに親切おおらかな友達。 ; ; ;実は常山以外、まだずっとにちょっと気の異性の友達――于杰(仮名)。
と于杰は二年前に知り合った、その時私は煙台遊び、たまに機会が彼を認識した。正直、あの時私は于杰は大きな好感の、彼は私より三歳で、背が高くてハンサム、事業が。その時私はまだ前の彼氏と別れ、とさえ思った、もし于杰願って、私も彼のためにすでに愛情を放棄する。 ; ; ;と于杰付き合って半年後、一度済南に来て出張、一緒に食事をした時に、私は彼の携帯電話の中に見た一枚の写真は、于杰小さな女の子を抱いて。
当時の私は心急に変に踊ってみたが、やはり彼に聞いて、事実のような私の考えのとおり――それは于杰の子、彼と結婚して何年も。     ;;;その時私は本当に気分ハエを食べて、とても気分が悪い。私は独身だと思ってい于杰、私は彼に本当に発生した愛も、ただ私は前の彼氏と彼の愛を、誰なんて思って作った場で不倫!私はとても卑しめ不倫のので、その後、私と連絡し于杰を折った。 ; ; ;前の彼氏と別れた後に、私はずっと自分が情けないと思って、一人で、済南は漂って、何も肩を頼ることができない。
ジョウザンいつも私に言って、女の子はきっと探して誠心誠意自分を愛する男、よく恋愛結婚、そして、安らかに暮らす。     ;;;実はは阿若の男の子はずっと私を追求する、私たちは高校の同級生、そのころから彼は私に対して好感を持った。高校生の時から年齢小、私は考えていなかったので感情のこと、短大に合格後、私は前の彼氏と恋愛して、ずっと見落とした阿若の一面の真理。 ; ; ;前の彼氏と別れた後に、私は阿もし電話に泰山気晴らし、あの時まだ泰安読書なら。
 ; ; ;その次に泰山、阿なら私はとても良くて、を見るよう希望と同じように、私は彼が私に対して諦めないでいて。今年9月、大学卒業のあの済南に来て仕事なら、私は知っていて、彼はこのようにしてすべて私のために、彼は私が彼の一面の真理を受け。 ; ; ;この事で、私は少し戸惑い。私は全体のことを伝える常山、彼は私の助言。ジョウザン私を受け入れるべき阿ば、女の子は本当に自分を愛する。
彼は私に多いを言って、とにかく私の素直な気持ちを大切に。     ;;;そこで、私と阿もし確定恋愛関係。阿もしとても前向きな男の子で、私は彼のために出願する学部Zikaoを堅持して、私たちの将来のすばらしい生活努力。君と一緒なら、それは非常に安全感があり、幸せな生活は前に展開した笑顔が。     ;;;2週間前には済南傑出差に立ち寄って、彼は私に電話をかけて、私たちは会って。
于杰は私と愛人関係になって、言います:“もしあなたは、私は嬉しくて、嬉しくて歩く。」私は言います:“もし私はしたくないんですか?」彼は言います:“それでは私は喜んで行くと、もう喜んでやってきた。」そして私は彼に教えて、私はしたくない。 ; ; ;と阿もし恋の後、私はほとんど常山さよならのそばで。私が彼を知っている私の邪魔にならない正常な生活。実は私はとても感謝したい常山に感謝して、彼は私の助けを与えるが、どうしていいかわからず、「ありがとう」をはるかに足りない。
     ;;;今、私と阿若の感情はとても良いです。私たちは一緒に住んでいたが、初めての時私は落ち紅の、これも私の前に証明しない自分の気ままに。お百姓さんからは、私と阿もしよく一緒に帰省し、双方の両親も私たちもとても満足している。私は信じて、私達が1部のとても幸せな生活。       ;;;; ; ;後記: ; ,エルメスバッグ; ;私柳絮:「つもりと阿もし結婚しましたか?」彼女は笑って「うん!彼は家族の希望私たちは結婚し、彼は自分の卒業はやがて、急がないで、私達の十分な準備をしたい。
」 ; ; ;柳絮によると、彼女はある意味の表現したい:“時一部の既婚女性を訴え自分の旦那が浮気したとき、そんなに切なくて様子、私は彼女たちに対して、実はそれほど深刻ではないかもしれません。時には男も必要に打ち明けた、友達が必要で、彼らは外ではすべて決して愛人、女の人は要らないで是正が行き過ぎる。そして、私が思うに、不倫の発生時には女の人はよくなくて、妻として、きっと彼の家族に、また、女も生活を理解しないで、それぞれの思いを結びつける旦那に、彼らはストレスをできるように。
」     ;;;彼女の言うとおり、結婚後に彼女ができる。 ; ; 最後に、 柳絮補充して:“まだ願いたい常山彼と妻が幸せで、彼は1人の良い男の人。」私は彼女に聞きます、原稿は他に求めないでと、彼女をどしどし阿なら、彼を恐れて見て理解できない。見たところ、知らせたくないのは多すぎて、やはりとても大切にして今の幸せ。    
  ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の共有relationresultRelated articles :relationresultエ-メ的財布relationresultrr だか就渇望一夫多妻

Related articles:
日記 | 投稿者 6937sale177 15:47 | コメント(0) | トラックバック(0)